FC2ブログ
 
 
 
 
 

キャストが揃えば妥当な値段かな・・・。

 
 前回厳しいことを書いてしまったばぁんぱいあCAFE&BAR 夜宴迷宮」だが、実際に全種類?のキャストに会わないで最終判断をみないなことを書くのは失礼だと思っていた。だが、値段が値段だけに「前回同様いなかったら、どうしよう」と躊躇していた。踏ん切りが付いて、日曜日に再度来店してみた。

 今回は、女性・男装・男性・女装の店員が全種類?店内にいた。ほっとしました。女装(正式には「美モンスター男の娘」)の方美しかった。予備知識のない鈍い(失礼だぞ)人だと男性だとなかなか気がつかないと本人が言っていたが納得できます。私もあれほど美人になれれば、堂々と女装披露できるのに(妄想爆発)。女性のヴァンパイアメイドと制服同じだと思いましたが、制服違うですね。やはり、来店してみないと分からない。値段は他のメイド喫茶に比べれば高いけど、こういったキャストを揃えると納得いきますね。

 あと前回で書いた変更点としては、メニュー表示が内税に変更されていました。700円が735円に変更されていましたが、変更後の方が誤解しづらくなってます。公式ブログも楽しい店の雰囲気を伝えようとする姿勢が感じられます。前回の記事書いた時は、開店直後でブログ作成まで手が回らなかったのでしょう。こういったことは他店でも同じですが。

 ただ、今回の来店で私は満足してしまったので、次の来店はいつになるやら・・・。

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー