FC2ブログ
 
 
 
 
 

娘耳タイムとは何だと思ったら・・・

 
 「秋葉原 耳かき&リフレ 猫耳姉妹」という店が開店した。個人的には猫耳もチャイナ服も興味なかったんだけど、セットメニューにある「猫耳タイム○○分」というのが「何それ?」と気になって入店してみました。猫耳姉妹っていうのは実は中国語読み(聞いたのだけど忘れた)らしんだけど、公式HPやブログに平仮名や片仮名で読みを書いて貰わないと関係者以外分かりません。

(追記 2010/4/3)
公式HPを再び確認したら、(にゃんあるしまい)とふりがなが書いてありました。もしかしたらこの記事読んでいたかも知れぬ。

 体験したみたら単なるフリートークの時間でした(笑)。店側にやられましたわ。でも初めてお会いした若い女性といきなり話すのは、メイドリフレ慣れしてないオタクには難しいような。まあ、暇つぶしのDVDなんかあるようだが、私は使いませんでしたね。リフレで肉体的な疲労を回復させるよりも猫耳の妹とのコミュニケーションで心が癒されるという店です。

 最近のメイド・コスプレ関連リフレのメニューのオプションは、ハグとかビンタとか、かなり変わったメニューがあるのですが、「店員が卍固めをかける」というというのメニューは初めて見た(爆)。プロレスは全然知らないだけど、女性が私のような身長が高い男性に卍固めをするのは物理的に不可能だと思う。私なんかはネタとして笑い飛ばせるけど、世の中には冗談通じない人がいるからな。店員さんが怒られたりすると思うと、気の毒になってしまいます。

 このビジネスが成功するかどうかは、特殊すぎてちょっと分かりません。うまく行かないと、前の「Cute Room」みたいに「チラシ配ってないな・・・」と思ったら、閉店(公式ブログによると3月18日)で公式HPまで閉鎖されているでしょう。多分。

 今書いていたら気づいたんだけど、Cute Room18日閉店で猫耳姉妹プレオープン19日開店って早すぎるだろ(笑)。

(追記 2010/3/24)
 公式ブログを読んでいたら、プロレス技の件は、卍固めから逆エビ固めに変更されるようです。これなら私のような長身でも大丈夫だ(爆)。ちなみに私は注文しませんよ。ただでさえ、腰の調子がよくないに・・・。

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー