FC2ブログ
 
 
 
 
 

大型台風による予想外の出来事にはまいった

 
 昨日の記事の続きです。昨日の記事が公開された頃大雨が続いており、「この大雨に暴風が加わってとんでもない事態になるかな?」と思いながら寝ました。しかし役所に出掛ける時は「風は多少強いが、多少晴れている・・・」あっけにとられました(笑)。許可申請も無事受理してもらい、天候が回復してきたのであとは会社に戻るばかり・・・と思っていたら、千葉県内複数の路線で電車が止まってました(笑)。運良くダイヤはかなり狂っていたが、電車は動いており、なんとか会社に到着しました。さすがに午前中役所に申請しただけで今日休む訳いきません。
 
 役所の交通が良いこともありますが、台風の日に外出して雨に濡れずに済むという結末は昨日時点では考えられないことでした。それに一昨日の予報では、昨日は昼から晴れの予報で「帰りは大丈夫だろう」と考えていたのに、電車が止まったりダイヤが狂うまでは想像もできない。

 私はこの程度の影響で済んだが、報道で知る限り、ものすごい台風だったことは間違いなかったようです。台風はしばらく上陸しなくてもいいのです。

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー