FC2ブログ
 
 
 
 
 

幽霊メイド喫茶「アイネブルグ」もう1周年ですか・・・

 
 この間開店したばかりなのに、もう1周年ですか。前の店がグタグタのまま閉店したので、1周年を迎えるとは思いませんでした(笑)。

 開店当初は「中途半端」だと辛口のコメントをこのブログに書きましたが、考え直しました。幽霊メイド喫茶という設定は変わっていますが、正統派(特に紅茶の種類が多い)の雰囲気を持っています。落ち着いた店で幽霊写真という名のツーショットチェキが撮れる店舗はないので、秋葉原観光客向けのお店だと言えます。「大旦那さまの実験ソーダ」のような他店にはないネタメニューもあるし・・・。
 
 日曜日には1周年記念として出勤メイドのオリジナルカクテルが限定メニューとして出されていました。出勤メイドのオリジナルカクテルといえば、閉店したメイドステーションカフェを思い出しました。ノンアルコールがないようなので注文しませんでした。なにせ他のメイド喫茶内で緊急で呼ばれた経験もあったので注文しませんでしたが・・・。

 例の如く話はまとまりませんが、とにかく開城(開店)1周年おめでとうございます。

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー