FC2ブログ
 
 
 
 
 

テレビの取材に遭遇する・・・

 
 「めいどりーみん さぁど」でテレビの取材があり、オンエアーされたことを店の公式ホームページで知った(めいどりーん公式HP)。実はその取材時に私店にいました(爆)。「そんな目立ちたいのか」と思う方がいるかもしれないが、店内に入るとビデオカメラを持った男女3人の製作会社のスタッフがいて取材があることを知った次第です。取材の内容は、インド人らしき男性1人と男女2人の客に濃厚な萌え萌え接客を受けて感想を聞かれているようでした。な取材を(先々週の)日曜日にやる必要があったのでしょうか?平日にやってあまりにも空いていると店的には困るでしょうが(苦笑)。
 インド人らしき人にカメラが密着していたので、私他日本人らしきご主人様・お嬢様にインタビューなどはありませんでした。一番困ったのは断りもなく客を勝手に撮ることです。私は事情を知らずに入店したのだから、一言「カメラ回します」という断りがあってもいいような。スタッフも事情を知らない客が入店しているとは思ってない可能性もあるで、何とも言えませんが・・・。
 インド人らしき人はあの接客を見て何を思ったのでしょうか?興味深いことですが、取材中は彼らの声は聞こえませんでしたし、オンエアーを見てないので全然分かりません(笑)。私もなぜこのような店に何度も入国しているかよく分からないので、別に理解して欲しいとは思いませんが・・・。

 一番気になっているのは、私が一瞬でもテレビに映っていたのでしょうか?オンエアーを見逃した以上、私を知っているメイドに聞いてみるしかないようです・・・。

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー