FC2ブログ
 
 
 
 
 

Windows7 RCをインストールしたら・・・ 

 
一昨日、次期Windowsとなる「Windows7 RC(製品候補)の日本語版が一般公開された。
 (注)開発途中なので、いかなる不具合が発生しても誰も責任が取れません。インストールは自己責任でお願いします。

 Vistaくそ遅いのでWindows7をインストールしたらどれだけ改善するかと思って、1時間もかかかってインストールしてみたら、「アップグレート失敗」だと。最初にAITのグラフックドライバーとウイルスバスター2009が対応していないと表示されるなら、「アンインストールしないとアップグレードできません」とインストール止めろよ。正式版では改善して欲しいところです。面倒くさいのでマイクロソフトには指摘しませんが・・・。
 せっかくインストールDVD-R作成したので、該当するソフトをアンインストールして再チャレンジしてみます。

 「Windows 7にアップグレードできる? 米MSが診断ツールβ版をリリース」という記事を見つけましたが、後の祭りでした。インストールして調べるとやはりウイルスバスター2009が未対応みたいです。 Windows7インストール後にウイルスバスター2009インストールできるなかな。これだけはやってみないと分からない。やはり再チャレンジしないと・・・。

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー