FC2ブログ
 
 
 
 
 

学園風ココロセラピィ&カラダケア「はぴはに」に登校する

 
 29日にプレオープンの割引があるということで、金欠でした(笑)が、学園風ココロセラピィ&カラダケア「はぴはに」に入店してみました。こういった学園系のリフレ店は、昨年から増えてこの店で3軒目になると思います。
 学園風であるが、他店のような決まった制服がある訳ではない。公式HPを見てもブレザーやらセーラー服などバラバラです。ただ制服が間に合っていない場合が考えられるので、しばらく何とも言えませんが。体験してみて改善すべき点が結構多い。まずメニューが分かりにくい。店内にはお話セラピィ10分+ハンドケア10分と書いてあるが、実際はハンドケア20分(生徒とのトーク付き)だったりする。一番驚いたのが担当する生徒が20分ごとに交代することです。こういったシステムはキャバクラではよくあるが、リフレ系では初めてでした。面白い試みでいろんな生徒と話せるので私は好きですが、経営的には80分コースまであるので4人在籍させないといけない計算になる。平日昼間だと採算合わないと思うけど・・・。値段で言えば、チェキ1枚2,000円は相場からすると高いです。在籍生徒全員で撮影可能か高くても1,000円にしないと売れないでしょう。

 で肝心なカラダケアの点だが、この店はあくまでも主力はあくまでも「ココロセラピィ」であります。後は聞かないで・・・。

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー