FC2ブログ
 
 
 
 
 

3月激務の打ち上げをしてきました

 
 今週の日曜日(3月29日)に例の如く秋葉原で心身とも癒されてきました。
 「プラーナリフレ」でリフレ受けたんですけど、今回の効き方は半端じゃない(苦笑)。疲れてはいましたが、ここまで全身凝り固まっているのは予想外でした。私は「痛くなければやった気がしない」タイプなのですが、これほど痛く、しかも広範囲で効いたのは初めてです(痛いと言えば、力を緩めてくれるはずなので念のため)。担当されたメイドさんに申し訳なく、つい謝ってしまいました。体のこりをほぐすのがメイドの仕事ですが、今回の私は「疲れてしまった」はずなので、感謝の気持ちを込めて言ってしまいました。今は「もう少しいい言葉が言えたな」と思います。そのあと夜仕事と早朝出勤をしたので、残念ながら疲れは完治してまぜん(溜息)。昨日今日と男装イベントをやっているようですが、仕事なのでご帰宅できません。

 疲れた打ち上げということで「めいどりーみん」セカンドで「ギガントスパゲティー」を頼みメイドさんと集合チェキを撮ってきました(笑)。スパゲティー自体も初めてで一回「まぜまぜ」サービスを受けてみたかったし3人前ということで「なんとかなるだろう」と高をくくっていましたが、意外にもお腹に溜まりギブアップしました。情けない。近くに座っていたご主人様に注文した私の痛さとこんなメニューを出す店に呆れていました(笑)。無謀な私を笑うのは当然として、「特色がないと生き残れない」事情から店を笑うことは私にはできません。アホなこともビジネスとして真面目にやるにのは大変でしょう。

 こんなことを思う人はあまりいないかもしれないが・・・。 

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー