FC2ブログ
 
 
 
 
 

またアホな体験をしていました(1)

 
 今回メイドしゃないのでカデゴリが適切じゃないけど、まあいいや。

 11日(建国記念日)に久しぶりに電気街の反対側にある「ニュー秋葉原センタービル」の脇を歩いていると中高校風のブレザーの着た若い女性が女性がビラを配ってました。このビルの2階にある「あきば踏っ娘学園」のものです。メイドではないのですが以前から興味があったので、体験することにしました。いつも思うのだが、このビルの2階の行き方が場所が分かりにくい上、廊下は怪しい雰囲気がプンプンする(笑)。公式HPで写真付きの地図があるのだが、初めての人はこれを見ないと結構迷うと思います。されに一番奥を左に曲がるというおまけ付き。
 お店の中に入ると踏っ娘はフレンドリーなの安心します。私はこういった足で踏まれるタイプのリフレ(注:風俗店ではありません)は受けたことがなかったので、なかなか貴重な経験でした。ただ、やせすぎの体型を気にしてかあまり強く踏んでくれなかったのと、前の鏡が小さくて踏っ娘が踏んでいる様子がなかなか見えないのが残念。まあ、そのチラリズムがいいのかもしれないが。
 この店では客を「先生」と呼ぶが、「先生」と呼ばれるのは教育実習以来数十年ぶりでした(笑)。ご主人様とか呼ばれるのは慣れたけど。
 最後に担当した踏っ娘さんから「今度の土日バレンタインデーイベントだから是非来てください」という営業もされました。バレンタインデーに無縁な私が唯一できるバレンタインデーネタでした(笑)。

 そして驚いたのが、このお店は去年10月に開店したのばかりなのに、今年同じような競合店がもうできていることです。「儲かりそうなビジネスにはすぐに参入するだな」とつくづく思ってしまった。

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー