FC2ブログ
 
 
 
 
 

今年から新メニュー・新制服になったアイネブルグに初登城

 
 公式ブログで今年から新メニュー・新制服になったという、幽霊メイド喫茶アイネブルグに今年初登城してみました。いつもながら城内は暗いので、制服の色が分かりにくかった(黒にも見える)のだがよく見ると深緑だった。確かに以前より落ち着いた制服になった感じだ。個人的には新制服の方が好きです(現時点で公式HPに載っているのは昨年まで旧制服です)。

 新メニューで注目したのは「大旦那さまのお仕置き紅茶」というメニューを見ただけではよく分からないもの。注文してみると見た目は普通の紅茶だが、飲む前の臭い(あまりしない)でお仕置きの成分が分かりました。実際に飲むと紅茶の味が死んでいてお仕置き成分が辛くて非常に体が温まった。お仕置き成分が何かはメニュー・公式ブログても伏せられているので、当ブログでも実際に注文してからのお楽しみとさせて頂きます。

 ただメイドと常連のやりとりが多くて少し落ち着けなかったのが残念。人のことを言える立場ではないし、潰れないためには毎日のように登城する常連を大事にするのは経営上仕方がないが・・・。落ち着いた店を目指すメイド喫茶にとってお馴染みのジレンマだっりする。

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー