FC2ブログ
 
 
 
 
 

打ち切りだけは「キッパリ!!」決めてくれた

 
 一昨日テレビを見ていると「加勢大周が覚せい剤取締法と大麻取締法違反(いずれも所持)の現行犯で逮捕」とうニュースを知った。すぐに「現在放送中の「キッパリ!!」はどうするのか?」という疑問でした。加勢が出演していたのは、主演奥山佳恵の初恋の相手で隣に引っ越してきたという重要な役で、加勢の出演シーンをカットしたらドラマが成り立たないのは明白だった。それに収録は終わっているので撮り直すのも大変だと思われた。ネット上では、加勢の顔にモザイクかけて音声消して台詞をナレーションで流す、といった面白い意見が出てるが、顔の表情が分からなければ話にならない。

 結局、先週金曜の放送を最後に打ち切り。昨日から前作「キッパリ!」を再放送するようです。最近は「キッパリ!!」は録画してもろくに見てなかったので個人的にはあまり影響はなかったのですが、こういった打ち切りは残念でなりません。
 昨日の放送は、打ち切りの事情を説明したテロップが出た後、1話から36話まで超高速ダイジェストでした。前作見ているのでついてこれますが、前作知らない人は内容が多すぎて憶えきれません(笑)。明日からは37話の通常放送なので、やっと落ち着いて見られそうです。

(追記 2008/10/08) 
 昨日通常放送第1回を録画で見た。子役が小さくなっている以外は、全然違和感なし。


スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー