FC2ブログ
 
 
 
 
 

連休中のご帰宅日記

 
 人が混む連休中に無理して秋葉原に行く必要はありませんが、本探しも空振りでしたし暇になるとどうしても足が向いてしまいます。さらに、なかなかご帰宅する機会がなかった店舗に初ご帰宅というおまけ付き。
 1つは純粋なメイド喫茶はありませんがメイド服の話題を以前書いたので、メイド服制作メーカー「キャンディフルーツ」が協力している「キャンディフルーツ☆ストロベリィ」です。上品なキャンディフルーツ製のメイド服を堪能できました。小柄なキャスト(メイド)達(店のこだわりでSサイズが着れないと採用されないらしい)もなかなか可愛いでした。

 もう一つは、リフレですが「メイドセラピーのAnny」です。秋葉原駅から一番近いメイドリフレですが、なかなかご帰宅の機会がありせんでした。連休中は、メイドが女医・看護師・患者等のコスプレをして施術する「ホスピタルデー」ということもあり、行ってきました。運良く希望通り看護師コスプレのメイドさんに施術してもらいました、なかなか上手に感じました。痛いのがない英国式リフレはやった気がしないのであまり好みではないのですが、かなり気に入りました。

 こんなアホはことばかりやっていたから、連休明けになかなか仕事終わらなかっただろうな・・・。

(追記 2009/5/16)
 「メイドセラピーのAnny」さんは、2009年5月17日で閉店となりました。

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー