FC2ブログ
 
 
 
 
 

自分へのご褒美 その2

 
  他に書きたいことがあって遅れましたが、先週日曜日の日記の続きです。午前中にグラフックカードをさっさと購入して、もう1つの目的メイド喫茶の訪問です。その日は某牛丼屋で食事をしたのですが、腹が減った勢いで大盛りのセット食べたら満腹になり1時間ほど気持ち悪かったです(笑)。自分の胃袋がさほど大きくないのは自覚していますが、これは予想外でした。

 体調が回復したので、早速メイドステーションカフェに行ってきました。アキバマップで宣伝しているせいか、最近この店も休日の午後1時過ぎになると行列ができるようになってます。
前回来店した時に「普通のデジカメでメイドさんと一緒に撮影してそれをプリクラで落書きして印刷する」という内容がイメージがつかめなかったんで注文することにしました。しばらく待っているとプリクラが完成しました。私が痛いのは別にして(笑)、全面印刷を選択したのはプリクラの解析度が良くなかったので失敗しました。今は「4分割あたりがよかったかな」と思っています。と書いても、今後注文するかどうか分かりませんが・・・。

 体調も回復し昼食もかなり消化したようなので、本日のメインであるメイドリフレのプラーナリフレを予約しましたが、待ち時間が結構できました。早く予約すれば良かったのが、体調の回復を待っていたので仕方がないことです。他のメイド喫茶に行って暇を潰してました。

 約束の時間10分前にメイドリフレ店に戻ってきて、足のデトックスやら足つぼやら全身の整体やらいろいろやってもらいました。最初にデトックスを受けたのですが、今まで受けた中で最高に汚れました(笑)。公式の写真よりもひどいです。デトックスの真偽は別にして、楽しめました。今回はメイドさんも滅多にやらないと認めるメイド2人で施術するコースです。3月の過労により疲れているとはいえ、こんなことに大金使う自分が痛くてたまりません(爆)。なにせ「ATI Radeon HD 3650」なんか余裕で買える金額です。受けてみると2人同時で刺激されるので、かなり痛い部分もありましたが面白い体験をさせてもらいました。ただデトックスが終わった後、寝た状態で受けていたのでメイドさんの姿を見られないのは非常に残念でした。最後の方は、本当に全身くまなくマッサージしたので「もういいよ」と言いほどやってもらいました。担当したメイドさんには本当にご苦労様です。最後に笑ったのが一気に数枚増えたポイントカード。ただでさえ高いコースなのに、夕方から雨が降ったのでさらにポイントが2倍(笑)。今後ご帰宅したら、今までのポイントカードを見て「何やったらこんなにポイント増えるのですか?」と聞かれると思います。 

 グラフックカードやら高額なメイドリフレやら財布は非常に寒くなりましたが、本当に心身ともリフレッシュできました。でもあの高額なコースは、今後頼むかどうか分かりません。

 今日は残念ながら家の所用のため遊びに行けません。そしてくたびれてきます(涙)。 


スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー