FC2ブログ
 
 
 
 
 

今年初の秋葉原です

 
 年末年始は、のだめSPを含めDVDをかなり焼きました。バックアップ用のDVD-Rや録画用DVD-Rが残り少なくなったので秋葉原に行ってきました。「わざわざ秋葉原に行かなくても」と思う人がいると思いますが、近くの電機屋だと高い国産DVD-Rしか置いてない。安い台湾製のDVD-Rを求め秋葉原に行きました。

 昨年(12月30日)は、変わったメイド喫茶で終わったので(リンクすると全文が出るのであえてしません)、目的のDVD-Rを購入した後、普通のメイド喫茶ご帰宅から始めました。お屋敷は落ち着いた雰囲気でゆっくりしました。ただ、入店した時に他に客がいなかったのでちょっと驚きましたが。すぐに他のご主人様が入ってきたので、落ち着きました。客が私一人だと、小心者だから自分だけが注目されているようで、なんか気になってしまいます。

 あと、今年も忙しくなると思ったのと、年末の乱れた体調と精神的なリフレッシュのためにメイドリフレに行ってきました。メイドリフレは、後半メイドさんとメイド関連の話題(自身のある経済や自作PC関係の話をするのは初対面の人には難しい)でを含めそれなりに楽しめましたが、人手不足なのか放置ぎみだったのが残念。
 帰りに新年ということでおみくじ付きお茶をもらい、くじを開けてみると「大吉」でした。大吉しか入っていない可能性が高いが、それでもちょっとうれしいです。 ←単純な男(笑)。


スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー