FC2ブログ
 
 
 
 
 

ニッポン放送ラジオ「森永卓郎と垣花正の朝はニッポン一番ノリ」放送終了

 
 昨日、ニッポン放送ラジオ「森永卓郎と垣花正の朝はニッポン一番ノリ」が放送を終了した。私は仕事の都合上たまにしか聴けなかったが、真面目な政治経済ネタと、「メタボリック川柳」などのおバカなコーナーがうまく共存していた奇跡のラジオ番組だった。森永氏に関しては、このブログにもいろいろ(経済ネタやらメイドネタやら)書いたが、自分を決して飾らないあのキャラクターは私は大好きだった。その森永氏と同調できる垣花正アナウンサーのかけあいもお見事。常に暴走しそうな2人をうまく止めている那須恵理子アナウンサーの位置も絶妙だった。
 昨日の最終回は、午前5時の放送開始最初だけ聴くことが出来ました。徹夜明けの帰りの車内で(笑)。聴いた範囲では、いつもの放送と変わった様子はありませんでしたね。せめて最後まで聴きたかったのですが、睡魔に負けました・・・。
 平日に楽しい放送を聴かせてくれた出演者・スタッフの皆様、本当にご苦労さまでした。森永先生は、来週から夜が明けるまでゆっくり寝て下さい(午前5時放送開始なので、起床が3時あたりになるらしい)。

 今日は、ようやく朝ドラ「どんど晴れ」が終わります。ドラマ全体の感想は、明日にでも書く予定です。 


スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー