FC2ブログ
 
 
 
 
 

メイド整体 初体験

 
 メイド喫茶&リフレ店のくろすろ~どでメイド整体を始めたというので、行ってきました。実は腰の調子があまりよくないかったりする。でも重い物を持った記憶がなので、年のせいかな?連休中は混む(特に上の店(笑))と思いましたが、30分ほど待つだけで済みました。
 同店のラウンジ(喫茶)の方で待ちましたが、何も頼まずにいるのも気まずい(メイドさんは知っていても他の旦那様・お嬢様は知らない)ので、アイスコーヒー注文しました。私にとっては居心地がいい店なので時間があれば紅茶を頼んでゆっくりできた、と思うとちょっと複雑な思いです。

 感想は普通の強さで頼みましたが、意外に強く押されました。先程書いたように腰を重点的に頼みましたが、左肩の肩胛骨あたりが効いたのが予想外でした。終わった後のメイドさんの話だとやはり左肩が硬かったようで・・・。メイド整体の最大の問題点は、最後までうつぶせ状態なのでメイドさんの姿が全然見えないことです(笑)。先週は、徹夜続きだったのでうつぶせでいると、意識は半分なくなるし・・・。
普通メイドさんの姿を鑑賞することが、メイド喫茶やリフレ(施術中に世間話をすることを含む)の最大の目的ですから、一般の旦那様(この店のラウンジでは、男性客をこう呼ぶ)の感情してどうなんでしょうか。まあ若い女性限定でマッサージしてもらえるので個人的にはありと思います(念のために書いておきますが、どのメイド整体・リフレともエロ厳禁です)。
 腰の状態が改善しなければ、親が通っているプロのマッサージ師の所に通ってみようか検討中です。その先生、腕もいいし施術時間も長いが格安だと聞きますが、ちょっと偏屈者だと聞いているので、尻込みしています。匿名ですから偉そうなことをいろいろ書いていますが、実は私小心者なので・・・。


スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー