FC2ブログ
 
 
 
 
 

「金に糸目は付けない」と言われるは、商売としてうれしいのだが・・・

 
 木曜日にPCを自作する途中で緊急の呼び出し。「徹夜明けな上、PCまだ完成してないよ」愚痴りたいのは山々だが、私にしか場所が分からないみたいなので、他の人を同行して行ってきました。現場は悲惨な状況。発注先からは、「お客様からクレームが多くてどうにもならない。金に糸目は付けないから、なんとかしろ」という商売人にはうれしい一言。だが、状況があまりにもひどすぎて「正直どうすんだ」という状況。原因分かり、とりあえずの対応が決まるるまで夜の9時すぎまでかかりました。結局、帰宅したのは、午後11時過ぎ。翌日午前1時くらいまでPC作成(前の記事参照)に粘りましたが、とうにもならず・・・。しかも金曜日は早朝出勤です(笑)。
 金曜日は予定の仕事を済ませて、人が足りなくて急遽昨日緊急で行った先に急行。昨日決めたとりあえずの対応も実際やってみると結局ダメだと分かりガッカリ。方針変更してとりあえず対応してきました。仮に対応しただけなので、まだまだ仕事が残っていますが、被害の拡大は止めることができました。
 対応ができた後、帰宅する暇もなく以前から決まっていた徹夜にそのまま突入(涙)。汗だくで帰宅できたのは、土曜日の午前4時頃でした。
 先週の土曜日から運勢が悪い(占いは信じてないが、実際運勢が悪いとしか思えないことがたまにある)が、ここまでヒドイくて長期間続くのは珍しい。
 本当に参った。来週は、運勢が改善していると祈るしかない。


スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー