FC2ブログ
 
 
 
 
 

次々回、朝ドラ主演女優決定でまた驚く

 
 皆様、お盆前のクソ暑い日々をどのようにお過ごしでしょうか。
 たまにしか外で仕事をしない私には、昨日プチ熱中症(夕方事務所に戻ったら多少フラフラした)になりました。水分は十分取って油断はしてないつもりですが、この有様です。
 くだらない(と言ったらすべての内容が該当しますが)ことを書いたので、少しはまともなことを書いてみます。

 今、放送されている「どんど晴れ」が普通につまらなくなっているレベルまで落ち着き(笑)撮影も終了したようですが、次回NHK東京で撮影する次々回朝ドラ主演女優が決まったのですが、その名を知って驚き。
 榮倉(えいくら)奈々ですか。過去にゴールデンタイムのドラマ主演(そのドラマはすごくつまらなかった)で彼女の名前は知っていましたが、まさか朝ドラ主演とは驚きました。しかも、昨年度のオーディション無しで選ばれた宮あおい・藤山直美と違ってオーディションで決定ですか。そのオーディションの基準も今の比嘉愛未(美人だが、表情が乏しい)みたいに私にはどういう基準で選ばれているのか正直よく分かりません。

 比嘉愛未(ひが まなみ)→貫地谷(かんじや)しほり→榮倉奈々(えいくら なな) 

 と読みにくい主演女優が続いていますが、3作続くと「何か意味があるのか」と思うのは私だけでしょうか?


スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー