FC2ブログ
 
 
 
 
 

悩んだ挙げ句、結局購入諦める

 
 先日、「LAOXザ・コンピュータ館」閉店の記事を書いたので、日曜日にザ・コンピュータ館に行ってきました。LAOX側は3日に閉店を認めたらしいが、閉店のお知らせみたいなものは見あたらず通常営業してました。逆に「めいど in じゃぱん」閉店のお知らせを全面に出して集客しようとしてますが、お客の入りは変化がないようです。一番以外だったのが、2ちゃんねるのめいど in じゃぱんスレッドが閉店に関して大きな反応がなかったことです。同スレッドにもありましたが、お客の多くはお店のファンではなく、メイド個人のファンか観光目当ての一見さんのようですね。私もこのブログのネタとしてご帰宅しようかと思いましが、並ぶのが嫌いなのでやめました。やはり開店直前を狙わないとあまり並ばないで入店するのは難しいようです。同様にネタで@ほ~むcafeにも寄りたいですね。下の店舗まで行っているのに、オジサンにはどうもついて行けなそうで(笑)諦めています。めいど in じゃぱんが閉店後アミューズメント系メイドカフェは唯一となるので今以上の混雑が予想されます。

(追記 2007/8/22)
 公式サイトによると、通常営業は8月31日までなので、ご帰宅できて本当に良かった。

 秋葉原を歩き回るとRadeon HD X2400 PRO(AGP8X)が1万円以下で売っていたのでサブマシン用に購入するかどうか迷いました(どうせ3Dゲームなどしないで動画支援機能目的から安いローエンドで十分)が、結局諦めました。でも昨日『週刊アスキー』で「新 RADEON HD 2000シリーズのすべて」の記事を読んでしまったから、次回購入してしまう気が・・・。


スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー