FC2ブログ
 
 
 
 
 

卒業からはや1年

 
 今日で卒業から1年になります。
 ますは、jun1さん、たけやんさん、やまさん御卒業おめでとうございます。日大通信現役学生のHPが少なくなってしまいますが、これも仕方がないことです。以前にHPの方にも書きましたが、学習に関する情報は毎年変わるものです(来月から私の全然知らないリポート課題になります)。そこで現役の学生にもう少し頑張ってもらってHPやブログを増えればいいと思っています。

 個人的には、父の入退院(お陰様で入院前と同じように回復しました)・放送大の入学と挫折(爆)・念願の資格取得まど今年度はいろいろありました。「喉元過ぎれば熱さを忘れる」というように日大通信のあの情熱と根性が失われたことを考えると「やはり人間って簡単に変われないだな」と実感しました(涙)。内容を無視(最初から重視してませんが)すれば、このブログをほぼ毎日更新していることが実は一番驚いています。
 今さら過去を後悔しても何もなりませんが、全体的には満足できる1年だったと考えています。来年度は分かりませんが、自分のできる限り頑張っていきたいと思っていまず。

 少し頑張ってみても、私の才能ではやはりこの程度の文章しか書けないが、これも予想どおりです(笑)。 


スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー