いきなりドラマの話ですが・・・

 
 昨日は徹夜明けの後、午前中の朝仕事を終えて寝不足のなか帰宅したのですが、『がきんちょ~リターン・キッズ』の最終回だけは何とか見ることができた。
 このドラマを始めて知ったときは期待してなかったが、お盆休みに実際見てみると面白いこと。タイムスリップのドラマなので、脚本の細かい点に矛盾もあるが、面白くなくなるのであまり気にしないことにしている。
 特にコマチ(鈴木理子)が8月末になっても夏休みの宿題が終わらずハチマキ締めて頑張っているところに共感しました。私も毎年コマチと同じ状況だったもんで・・・(苦笑)。東京(TBS)では昼1時半からのドラマだから録画予約して昨日最終回というわけです。ただ、最初の部分を見逃したのが残念。この帯ドラマというやつは原則再放送しないし、知名度のあまりないドラマをレンタル店に在庫するとも考えにくいので3万近くしてもDVD購入しちゃおうかなという無謀なことも考えています。

 確かに美山加恋や鈴木理子はかわいいが、私は小学生に性的興味はありません。念の為。


スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー