最後のリポート返却

 
 昨日、ポータルサイトで合格を確認された経済開発論 分冊1の再提出リポートが返却されました。
 今回の合格で卒業にかなり近づいたけど、もうリポートを書く機会がなくなったのは残念。そして私の学習活動も12月25日の科目修得試験で終了になると思います。追試は多分無いと思うが・・・。


スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 

最後のリポート合格

 
 昨日の朝、ポータルサイトを見たら経済開発論 分冊1の再提出リポート合格していた(リポートはまだ返却されていない)。今回不合格だったら、年末年始の第16期が3月卒業生のラストチャンスになったから、すごくうれしい。
 これで、東京秋2期の商法と東京秋3期の経済開発論のスクーリングが両方合格だったら卒業確定です。
  さて、次はメディア授業のリポート試験だ・・・。ああ、気が重い。


 
 
 
 
 
 

経済開発論リポート再提出

 
 なんとか不合格になった経済開発論のリポートを理論重視で書き直しました。別に土曜日持参すればいいんだけど、万が一スクーリングに参加できない時に備えて郵送しました。今度は「歴史をもう少し重視しろ」で不合格にならないことを祈る。


 
 
 
 
 
 

リポート落ちた(涙)

 
 昨日、部報11月号と一緒に経済開発論のリポートが返却。最悪なことに分冊1が不合格だった。確かに歴史と理論のバランスを欠いた内容だったことは認めるが、「理論の記述が極めて不十分」は、内生的経済論の記述がなかったからだろうか。いくら講評に文句があっても、私が単位を取得したいと思う限り書き直すしかないのが悲しいところ。


 
 
 
 
 
 

まだリポートが返却されない

 
 経済開発論リポートの結果が今朝時点でまだ分かりません(涙)。これでは、部報11月号のほうが先に到着しそうです(笑)。勉強のほうですが、労働経済論の教材を地道に読んでいます。この件については読み終わってから感想を書きたいと思います。


 
 
 
 
 
 

労働経済学 リポート返却

 
 予想通り、労働経済論のリポートが昨日返却されました。これが経済開発論のリポートだったら面白かったのに。
 講評は足りない部分を列挙しただけのもの。しかし、こんなに多くの内容2,000字では書けません。


 
 
 
 
 
 

リポート合格確認 あれ?

 
 今朝ポータルサイトを閲覧してみると、リポートの合格表示がある。よく見ると待っている経済開発論じゃなくて、今月提出した労働経済論のリポートだ。なんなんだ。


 
 
 
 
 
 

リポート返却まだ?

 
 コンピュータのネタが続いたので、本来の学習の愚痴を一言。9月12日に大学が受理した経済開発論のリポート(分冊1・2)の結果がまだ出てないぞ(ポータルサイト・リポート返却 両方)。ちなみに返却予定は今月中旬です。
 昨日東京秋1期が終了した事情もあるでしょうから、来週までに結果が出てない時は大学に問い合わせることにします。
 やまさんはじめ東京秋1期受講された方はお疲れ様でした。私も参加したかった・・・・・。


 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー