学位記伝達式、表彰式・卒業祝賀会について

 
 学位記伝達式には、過去のスクーリングでお会いした方が何人もいました。専任のR助教授から学位記を受け取りました。学位記受け取ってようやく卒業した気分になりました。表彰式・卒業祝賀会まで時間があるので、食事して三省堂神田本店で24日発売開始の本を購入。想像していた場所と違ってすこし迷ったが、無事に会場に到着。
 卒業祝賀会は、食事したばっかりでお腹に入らないし、夕方からの仕事でビールも飲めないし、残念でならない。祝賀会がお開きになって都内の現場に移動。結局、帰宅したのが夜の10時半。先週は本当に大変でした。


スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 

大学卒業式について

 
 3月25日ついに卒業式です。ただし昨日の徹夜・朝の準備と寝ていません(笑)。初めての武道館でしたが、いっぱい案内の看板や案内係(在校生)により、迷わず会場に到着できました。想像していましが、学生のルーズなこと。9時40分に入場完了のはずが、その時間以降どんどん学生が到着するので開始は10分遅れの10時10分からでした。
 式が終わっても卒業生・父兄が多くて渋滞しているので、なかなか九段下駅に到着できない。学位授与式まで時間がないのに・・・。急いで地下鉄で神保町まで行って、日大通信1号館まで行き、なんとか間に合いました、と今資料を見たら12時30分なんだね。これ書くまで、12時開始だと思っていた・・・・。


 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー