03/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-26 23:30

私は投票してないが千葉県民として申し訳ありません・・・。
03-26 23:30

RT @yasuhiro392: 民進党の小西ひろゆき氏には既にブロックされているが、選挙区見たら千葉w。野田氏といい小西氏といい、千葉の有権者の方は考えた方がいいかもしれませんね。 https://t.co/65WYxQAbMU
03-26 23:29

RT @baatarism: 幹事長が野田ですからねえ。あの人事が蓮舫代表の最大の失敗でしょう。 https://t.co/rJmVnrDGdi
03-26 23:11

RT @tokidoki_koume: 4月4日Milky一周年を記念して秋葉原に一日限定「Cafe de Milky」がOPEN☕ボクもお手伝いするよ(σ*ё岔ё*)遊びに来てね💠#男の娘 #女装 #コスプレ https://t.co/xjjnLnnbbP
03-26 23:05

RT @AkibaDailyNewsM: 「カレーを一晩寝かせると菌が繁殖して危険」ってのは、結構以前から言われるようになったけど、その危険な“加熱しても死滅しないウエルシュ菌”の対策だとか。カレーを安全に寝かせたい人は参考にどうぞ。 https://t.co/q2x4JzFx
03-26 23:04

RT @tamao_hakoniwa: 先輩女装子さんとMilkyさんに行った時の写真。。以前から気になってたみたいなのでご紹介出来て良かったです男装カフェとかいってまったりしてました♪ https://t.co/b0kGKXjVcF
03-26 22:51

いくらマスコミが煽ろとも政権側に違法性が問えないならネタ切れにならざるをえない。籠池氏が詐欺罪などで逮捕されれば、彼らの言葉を信じたら野党やマスコミの批判はますます強まる。
03-26 22:51

というか、ネタ切れと視聴者が飽きて視聴率が取れなくなるの分かって撤退していく気がする。
03-26 22:47

RT @kokiya: まあ、一部マスコミはしばらく頭おかしいプロパガンダを続けるかもしれないが、多くは急速に収束していくんじゃなかろうか。何が起きたのかを調査しようとすれば、Zへ突進していくしかないと思うが、そんなガッツのあるマスコミなんてないでしょう。
03-26 22:45



 
 
 
 
 
 

03/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-25 23:13

RT @daitojimari: これはダメですよね。RT @gazebojp: @daitojimari RT @u1ss: U-1速報 : フジテレビが『松井代表の発言を真逆に改竄して』安倍政権を猛批判。視聴者がブチ切れている模様 https://t.co/MAWzV6R
03-25 23:12

私がやったら、黒ギャルじゃなくてヤマンバになるな(笑)。
03-25 23:11

RT @na_na77y: 黒ギャルキャバ嬢になっても嫌いにならないでください😘#女装#女装男子#男の娘#黒ギャル#Milky https://t.co/V3LeN8q61a
03-25 23:10

RT @OPH1202: 「女装コンテストまであと7日🎉」本日看板娘を務めてくれたのは台湾人のリーちゃん♪「新宿丸井メン8階オペラ座プリンセスハウスコンテスト出場者&観覧者絶賛予約受付中❣️」豪華景品&宣材撮影権など🎁https://t.co/zrnY
03-25 23:09

RT @ye_bi_su: ここのセブンイレブンめっちゃ勉強しとるやん。 https://t.co/BdIAiVUS7e
03-25 23:09

財務省の影響力があるのは認めざるをえません。 https://t.co/VP7F9Gwnn6
03-25 23:08

RT @gogoichiro: 借地契約と期間内売買契約がセットになったことで、確実に土地所有権が森友学園となると判断したことにより、森友学園の校舎建設を認めたものです。これまでも、この間の経緯は連日メディアに伝えており、木原記者が指摘される「松井が急に舵を切った」というのは…
03-25 23:07

RT @na_na77y: もう1パターン撮ってもらったのが黒ギャルキャバ嬢✨我ながら全然違う…!#女装#女装男子#黒ギャル#男の娘#Milky https://t.co/tHuVykxHti
03-25 23:05

RT @terrakei07: 世間の人々が往々にして「人間力」とか「コミュ力」と称して肯定的に評価しているものの多くは、学歴よりもずいぶん先天的な要因と結びついているんですが、学歴社会を終わりにして人間力社会にしても大丈夫なんでしょうか。
03-25 23:04



 
 
 
 
 
 

03/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-24 23:43

私は眠くならないな。プロのメイクだとアイラインしっかり引くので涙が出やすくなるはありますが・・・。
03-24 23:43

RT @na_na77y: 女装した後、なぜかすぐ眠くなる。#女装あるある
03-24 23:42

RT @hidetomitanaka: 民進党にいいたいのは、君らが国会で「疑惑」だとして延々やってることはこの件と同じ構造なんだよ。いいかげんにしとけ⇒「辻元清美議員は幼稚園に侵入していない!」 民進党が籠池氏妻のメールに反論(産経新聞) - Yahoo!ニュース https…
03-24 23:41

私位の長身出女装される方がなかなかいない(笑)。
03-24 23:38

RT @tokidoki_koume: 背格好が似てると双子コーデとか楽しいよね(*´•ω・)(•ω•`*)#男の娘 #女装男子 #双子コーデ https://t.co/2iM34e8JoQ
03-24 23:37

RT @niwakaha: あれほど不確定な情報で、疑惑を印象操作し、首相を吊し上げてきた野党が、いざ籠池メールから辻元清美一発辞任レベルの疑惑という自分たちに都合の悪い情報がでると、一転して「メディア各位におかれては、このような誤った内容を拡散しないよう強く求めます」と報道圧…
03-24 23:37

RT @YoichiTakahashi: マスコミ2。ファクシミリの感想を求められるが、別に普通の役人対応(法令と決定事項)でよくある話と答える。予算の支出が早すぎないかとも聞かれるが、決まった年度予算の執行としては普通と答える。忖度しているのでと聞かれるが、当事者なら政府は誰…
03-24 23:36

RT @aag95910: なんでまだ講演頼むんだ。そしてなんでまだ講演やっちゃうんだ。 https://t.co/L2D2sFzHPV
03-24 23:36

RT @hayamiy: 自分たちが要求していた物証に対して事実に反する虚偽と言い張るなら辻元議員の証人喚問だ。堂々と国会の証言台に出てこい。 https://t.co/VCiSPkdpWR
03-24 23:34



 
 
 
 
 
 

03/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-23 23:06

籠池氏が政治家の関与がないと証言した以上、総理婦人と政治家の関与という点では事実上幕引きでしょう。もちろん国有地の売却の経緯や偽証罪などはまだまだでしょうけど。 https://t.co/Q7bi5fEzK6
03-23 23:05

RT @koumori_2011: いま野党が一生懸命証明しようとしてる忖度罪って野党が反対してる共謀罪(目くばせしただけで共謀とか相談しただけで共謀とか)と決めつけて反対してる事象と何が違うんですかね。
03-23 23:01

RT @koshimizuhisatu: 日頃、安倍政権をファシスト呼ばわりし「人権を守れ」と喚いている連中が、なぜか詐欺師の偽証を何の疑問も持たずにホイホイ飛び付き、冤罪の可能性を一切無視して「昭恵夫人を証人喚問しろ」と主張しているのを見ると「党派性の前には人権思想も無力だな…
03-23 23:00

素晴らしい。
03-23 23:00

RT @mikesuzu: 幼なじみは女の子になぁれ3巻表紙再現ということで、ウェディングドレスを着てみよう!をやりました。撮影:島村明生さまメイク:ミルクティーヌさま衣装・小道具:オペラ座プリンセスハウスウィッグ・なんちゃって感あるレタッチ・モデル:桜すずおさな…
03-23 23:00

RT @goushikataoka: 今回の証人喚問。他の人を新たに呼ぶ場合、①今回の問題の何が論点で、②証人喚問により①の論点がどこまで判明するのか、又は判明する可能性があるのかをあらかじめはっきりさせておいた方が良いと思う。はっきり言ってわかりにくい。
03-23 22:56

RT @nonomaru116: 個人的には共産主義は「賢い人間の知恵で世界は思い通りに動かせる」って発想が根底にある時点で、あかんと思うし、思想の正しさを裏打ちするために持ち出した社会進化論が「結果論を演繹に使う」「そもそも進化論モデルを持ち出したのが(ry」という二重の意味…
03-23 22:55

極右は移民反対だから移民賛成の安倍政権を支持するはずないだけどね・・・。ネオナチが安倍政権支持と新聞社の記者が個人アカウントにツイートしたらネオナチの代表に「安部政権支持してない」とハシゴを外された過去があります。
03-23 22:54

RT @hidetomitanaka: 籠池氏は本当に「極右」なのかな? 右翼の定義を天皇を思想・行動の絶対基準にしていると考えるならば、彼は(天皇について)嘘のホームページを作ったりしてて、単に利用しているだけでは? 教育勅語を重視したりヘイトをいうのが極右の象徴ではないと思…
03-23 22:51



 
 
 
 
 
 

03/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-22 23:03

RT @nekokumicho: 何人かで犯罪の計画する時点で普通じゃ無いですRT @isasusumu ですよね、、、。しかも、フツ〜に生きてれば一般の「民」には関係ない法律だし、、、。w
03-22 23:02

RT @a_iijimaa1: 早野先生の最終講義。しかし大きな問題がある。現在の放射線被ばくで子や孫に健康上の影響が起きると思っている人が、H26年度の福島県での調査でもまだ38%にものぼる。実際には影響など絶対にないレベルであるのに。この対策は教育しかない。 https:/…
03-22 23:01

RT @krameme: 【告知③】作品モデルとして参加させていただいております、互人展。前回同様、猪熊さんのモデルです。ほぼ毎日在廊スタッフとしております。4月14(金)~17日(月)まで、前回と同じ江戸川橋のGALLERY niwにて。「ワンコイン撮影」もある…
03-22 23:00

RT @hidetomitanaka: どうでもいいことだが、最近のいいがかりレベルのコメントとしては「リフレ派は最近、金融政策は限界なので財政政策の拡張を唱えている」というもの。本当に度し難い脳みその人であるが(笑。スティグリッツはいざしらず、現状の日銀の金融緩和には余地がま…
03-22 22:25

RT @hidetomitanaka: そもぞも安倍首相が財務省(その他主要官庁)を「そんたく」だけで、自分の都合のいいようにうごかせるならば、とっくの昔に消費増税は永久凍土の中だよ 笑。本当にリベラルな人のリベラルすぎる想像力はその程度なんですかね? 笑。
03-22 22:24

RT @iwata910: こういう展開があってもおかしくないですよね。百条委員会 都議「築地市場よりも確実な安全な豊洲市場への移行を速やかに行わなかったのは何故か?」小池元都知事「感性の問題です」百条委員会 都議「感性?それは無責任だ。都民の安全に関わる重要案件を政争…
03-22 22:23

RT @hidetomitanaka: 仮に「そんたくしました」と財務省の関西の担当者がいったとして、せいぜい「安倍=独裁者怖い」というレベルでしかない。「そんたく」罪でももうけるか? あるいは「安倍独裁禁止法」とか? バカバカしくて呆れるだけ。要するにただの敵対する政治勢力を…
03-22 22:22

RT @hidetomitanaka: 問題は、日銀の裁量についての評価は、国民の関心事にもちろん成りうるが、森友学園の問題は単なる関西の一学校法人に対する土地売却でしかなく、それを国会を利用して一月以上議論する話ではまったくない。そして裁量が政権を「そんたく」して行われたのか…
03-22 22:21

RT @hidetomitanaka: 森友学園の国有地売却問題は、大阪の現場行政の問題だと思う。つまり財務省の行政評価の問題。違法かどうかよりもその裁量の結果がよかったかどうかの話。経済でいえば、日本銀行が金利を上げる上げないという裁量の結果、それが経済によかったのかどうかを…
03-22 22:21



 
 
 
 
 
 

03/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-21 22:51

RT @skd7: 皮肉なものだね。池内さおりのような共謀罪に反対していたはずの人たちが、秋葉原ヘイトデマを流し、拡散した。その結果、反社会的組織の資金源とJKビジネスやAV強要が繋がっていると思われ、共謀罪成立の後押しをしたのだから。しかも多様性を否定し、言葉の暴力や差別を生…
03-21 22:51

RT @kikumaco: 個人の判断が「ゼロリスク論」に基づいていても被害を受けるのは当人だけなのに対し、社会的意思決定をゼロリスク論に基づいて行うなら、被害は社会全体に及ぶ https://t.co/FuIdGHt7Mk
03-21 22:50

RT @iwata910: 浜渦氏が「小池さんは都民ファーストではない。自分ファーストだ」と喝破。前任者を攻撃する小池都知事のかねてよりの手法を徹底批判。
03-21 22:49

RT @EarlyQuarry: 病前の性格や言動を理由に彼の症状を揶揄することはしてはならない。当たり前のこと。#百条委員会
03-21 22:47

RT @EarlyQuarry: 結論です。石原氏の症状は(左利き)の右半球の脳梗塞の後遺症で矛盾ありません。脳梗塞で言語のアプリが故障してフォントが飛んで、HDDが故障してRAMが故障しているのです。ファイルにアクセスできますか?神経内科医として忠告します。絶対に嗤ってはいけ…
03-21 22:47

多いですね。 RT @YahooNewsTopics 【性同一性障害 2万人超が受診】性同一性障害で医療機関を受診した人は、2015年末までで延べ2万2千人に。海外では手術なしで性別変更できる国も。 https://t.co/GgMmxEHNZa
03-21 22:45

体格的にロリは無理です(笑)。
03-21 21:14

RT @kikumaco: 社会党は自社さ連立政権を作った時点で歴史的使命を終えていたので、それを継いだ社民党は初めから終わっていたのだと思う
03-21 21:14

RT @momokanazawa: 猫たち、留守にしたから忘れちゃってるかと危惧していたけど、なんのなんの、うるさいくらい https://t.co/dtBo4HW6JL
03-21 21:13



 
 
 
 
 
 

03/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @usaminoriya: 実際東京都は「環境基準達成が移転の条件」と公式に明言したことはない。「環境基準の達成を目指す」は何度も言っているが。
03-20 22:37

RT @westinghouse565: すげえこと言ってるな>おときた https://t.co/nFFIIvtY03
03-20 22:36

変な写真も上げたので今日はここまでします。おやすみなさい。
03-20 22:26

RT @tatsuvar: さすがに潮目が変わって来ましたね。安全なのは認めたのですから、都政を預かる首長が安心宣言を行って都民の不安を払拭する時期です。いまを逃すと傷が「さらに」深まりますよ。専門家では無いので判断できなかった、というブーメランを投げないように注意して下さい。…
03-20 22:25

RT @macaronicheese0: #百条委員会 で「地下水は一切市場で使わずろ過して海に排出し続けるだけ」「市場では全て水道水使用」「科学的に安全という専門家の判断」ってのを「心の問題がある」って言っちゃった質問者の負けじゃよ。呼んだ証人に風評被害を広げるなと説教される…
03-20 22:20

RT @ohnuki_tsuyoshi: 美濃部都政で凍結された外環道を地下化して着工に漕ぎ着けたのも、京急蒲田を立体化したのも、首都高中央環状品川線の工期を短縮したのも石原知事のリーダーシップ。羽田空港は…うん…あれはいろいろあったね。
03-20 22:17

RT @ohnuki_tsuyoshi: 僕は石原都政の都庁に勤めていたから石原知事が酷いことをするのも目の当たりにしたし、全肯定する気なんか更々ない。ただ彼の功績には「都民に必要なインフラは高価でも整備する」という断固たる姿勢があった。「巨大公共事業反対」と噛み付いたのが共産…
03-20 22:16

俺何やってるだろう? https://t.co/wjaAG6hIFQ
03-20 22:12

RT @YoichiTakahashi: 「環境基準」超でも「安全」。小池さんは「安心」でないというが、「安全」→「安心」でしょう。そうなっていないとすれば、煽るマスコミと政治の責任ですよ→豊洲の基準超える有害物質、専門家「安全性に問題ない」:朝日新聞デジタル https://…
03-20 22:11

RT @YoichiTakahashi: まだ「環境基準」を「安全基準」と誤認さけたいのかねえ。都民もバカな人ばかり出ないよ。これは都知事選の争点になるけど、すっきりさせたいね→豊洲市場の地下水、再調査でも基準超える有害物質:朝日新聞デジタル https://t.co/6j28
03-20 22:10



 
 
 
 
 
 

03/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

こういう衣装も似合いますね。そういえばエターナル2号店トイレの床とか張り替えていたから驚きました・・・。
03-19 23:46

RT @yuri_asada: ゆーりマ○ https://t.co/ykyfBiTSDi
03-19 23:43

脚だけ切り抜くと女性と勘違いしそうな自分が怖い・・・。
03-19 23:41

もし4月4日に来店しても、こんな格好はしないの念のため書いておきます。1階でドアが開くと店内が見える環境では厳しいです。
03-19 23:38

@tamao_hakoniwa 画像見ていて「何やってるんだ?ケイコさん何やらせてるんだ?」と真顔でつっこみました(笑)。
03-19 23:35

少しやり過ぎました・・・。(注)被写体はオッサンです。#脚だけでフォロワーさんを惚れさせる https://t.co/jjjxgQ2hDY
03-19 23:32

RT @dragoner_JP: 散歩連れてけと訴えかけるフレンズの目 https://t.co/KKdWUs1Pgz
03-19 23:20

RT @shintak400: うわぁ……。(都民ファーストの会過半数の見込み)【選挙区別議席予想・分析付き】過去最大級の電話世論調査から導きだされた都議選 最新議席予想|選挙ドットコム|note(ノート) https://t.co/XnT0W8W7ki
03-19 23:18

RT @koukoumuda1: このアイスクリームを知っている人がいたらRTをお願いします。どこまで知られているか調べています。 https://t.co/VUsyv3DUln
03-19 23:11

RT @suikyosen: 黒門の戦い~立花有情剣~ https://t.co/ndrZJuBS2l柳川の立花さんちは別ベクトルで頭おかしい(褒め言葉)
03-19 23:06



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー